ホームページリニューアル~!

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪

11月の投稿からブログをず~っと更新せずに申し訳ございませんm(__)m

そうこうしているうちに気付けば令和3年5月です(^_^;)

ちゃんとこの間もフェイスブックやインスタは更新しておりましたのでご確認下さい。

そしてこの度天賞堂ホームページがリニューアル\(^o^)/

ずーっと気になっていた「セキュリティ保護なし」という状況を脱し、

スマホ対応の見やすい画面になりました\(^o^)/

これからもますます応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

金・プラチナ・ダイヤモンドの買い取り

弘前市代官町通り(パークホテルさん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP