修理が得意なてんしょうどう🎵

てんてんてんの天賞堂〜🎵

修理が得意で親切丁寧なお店です(≧∀≦)

職人がおりますので、電池交換はもちろん、オーバーホールは他より本当にお安くアフターサービスも万全です(^-^)v

毎日時計修理部は新たな課題に挑戦中٩( ‘ω’ )و

 

【事例1】

先日は戦時中のものという置時計、どんなに金額かかってもいいので直してほしいと。

 

初見はゼンマイ切れの疑いもありで、オーバーホール➕ゼンマイ交換の予定でしたが、実際にはゼンマイは切れておらず外れていただけということで分解掃除だけで修理完了しました⤴︎予定より安く済んで直って大変喜ばれておりました(*´∀`)♪

 

 

 

【事例2】

舶来時計のストップウォッチのボタン修理。

ボタン部分を紛失した為、適当なものを見繕って直してほしいという案件。こちらは他社での見積もり9万と言われて流石に高くてやめたそうです😅

天賞堂では同じようなサイズで使えるように直すという状態まで修繕しました。←しばらく在職の職人2人で苦戦しておりましたが、弘前マイスターの倉光が出勤日にちゃちゃっと見つけて直してしまいました(^◇^;)さすが県褒賞も頂いたマイスターはレベルが違います😃

9万円が5000円の修理で完了しました🙇‍♂️正規の部品ではなく防水も見込めないイレギュラー修理ですのでそんなに頂けないとマイスター😅でもこんな修理どこもやってくれませんから〜!と声を大にして言いたい(*゚▽゚*)

お客様も大変喜んでおり、店内のオーバーホール表を見て安さに驚き、今度オメガとか持ってきてお願いする!と言っておりました(≧∇≦)

 

【事例3】

現在進行中の柱時計修理です。

先月末にお預かりした際は壁から落ちて止まってしまったという状態です。

一度オーバーホールして様子を見ていたら一週間で止まってしまい、原因追及と再度分解を実施。

それから今日まで時間は狂わず動いているのでそろそろお客様にお返しできるかな〜?

1

2
広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP