3月・4月のCOME(カム)クーポン♪

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪
昨年5月から掲載させて頂いているCOME(カム)の
3月4月号出ました~!1年契約でしたので、今号が
最後になりますm(__)m
クーポンも最後となりますので要チェックです(^_-)-☆

最近金属バンドの洗浄依頼も多いので、4月のクーポンは
電池交換の方の金属バンド洗浄無料券にさせて頂きました~!
最近洗浄したバンドの汚れです↓↓↓

♯青森県
♯弘前市
♯修理が得意で親切丁寧なお店
♯他店で数万円という修理を1100円でできちゃうお店(笑)
♯弘前マイスター
♯青森県卓越技術者
♯青森県褒章受章
♯時計職人
♯こういうお店が残らないと!が社長の口癖です!
♯春の天賞堂は時計が安い!!

弘前市代官町通り(パークホテルさん横)
てんてんてんの天賞堂
0172-33-5016

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP