時計修理専門「弘前時計修理センター」開設!!

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪
新型コロナの影響がまだまだ続きそうな昨今。。。
この危機的状況の中、弘前でも♯弘前エール飯 など皆さん知恵を絞って
売上を上げようと努力しております。みんな頑張って乗り越えてほしい!!
天賞堂も現在、死なない程度に頑張っております(社長の口癖(;^_^A)
が!!やはり一番影響が出ているのは宝飾品と補聴器部門です(>_<)
逆にこの状況でも大きく売り上げを落としていないのは時計と時計修理部門。
やはり『修理が得意な天賞堂』を発信し続けてきた甲斐あって、常連様はもちろん
♯弘前マイスターや♯県褒章などの記事を見たり、噂を聞きつけて来店される
というお客様は多いです。ありがたい限りですm(__)m
こういう特化した部分をより良く宣伝していきたい!という思いを以前から
悶々と考えておりましたが、このコロナ禍の状況で外出自体が制限・自粛される
状況になったことで、社長からの思い付きのような急なオファーを受けまして。。。
以前から少しづつ形にしていたものを急ピッチに作り上げ、以下のサイトを
立ち上げる運びとなりました(;^ω^)
『弘前時計修理センター』

サブタイトルにあるように「来店不要!」
お電話で問い合わせ頂いて修理品をご依頼頂く際、なかなか足を運べない方の為に
梱包キットをお送りして着払いにて送っていただくサービスを始めました~!

サイトには分解掃除(オーバーホール)の価格の目安も載せていますので
そちらを参考にして、送りたい修理品がある方はぜひ一度お電話下さい。
修理の有無・おおよその金額見積もり・手順を説明させて頂きます。
基本的にはお店で受けれる修理内容・金額と変わらない為、キットの
送付のやり取りの部分だけ追加で頂くことになります。
そちらも詳しく載せておりますのでご確認くださいm(__)m
#青森県
#弘前市
#代官町通り
#てんてんてんの天賞堂
#時計修理#オーバーホール
#修理が得意な天賞堂
#弘前マイスター
#青森県卓越技術者
#青森県褒章
#時計修理宅配サービス始めました

弘前市代官町通り(パークホテルさん横)
てんてんてんの天賞堂
0172-33-5016

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP