天賞堂はおかげさまで会社設立70周年

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪
天賞堂は昭和25年(1950年)5月27日に会社設立し、今年70周年を迎えます(^O^)/

新型コロナの影響がまだまだ続きそうな昨今。。。
本当なら5月に盛大に『特別70周年記念展』と銘打って店内催事を開催する予定でした(*´Д`)
そのために2月頃からメーカーなどと打ち合わせをしていていましたが・・・毎日毎日コロナの影響は減るどころか増え続け今に至ります( ;∀;)
周年記念展はもうしばらくお預けで、本当にみんなが安心して集まれるようになった頃には開催したいと考えておりますm(__)m
そしてその際にお手土産として洋菓子と一緒に添えようと用意していた天賞堂オリジナル「てんちゃんコーヒー」が出来上がってまいりました(≧▽≦)

いつもハンテン着ていたてんちゃんにバリスタ的なエプロン着せてみました♪
このパッケージ、結構お気に入りです♪
催事は延期になりましたのが、店頭で販売していきます。
お買い物の金額に合わせてプレゼントもしていきたいと思います♪

この値段に「高い!」と思ったあなた!
いや、まず飲んでみて下さい☕
今回ご協力いただいた青森市のコーヒーカラーズさんのコーヒーは
コーヒーの奥深い世界を知らない私でも
「ん?このコーヒー、めっちゃ飲みやすい!お菓子と合う!!」
と絶賛したものなんです!!
先日オープンしたご近所さんの「pizzeria.mia(ミーア)」さんの
コーヒーも偶然にもコーヒーカラーズさんのコーヒーなんですって!
パッケージだけでなく、味もしっかりこだわった
『てんちゃんコーヒー』を是非お試しくださいませ~♪
今後はお手土産用にパッケージ販売も考えていきます。
#青森県#弘前市#代官町通り#てんてんてんの天賞堂#時計修理#オーバーホール#修理が得意な天賞堂#弘前マイスター#青森県卓越技術者#青森県褒章#時計修理宅配サービス始めました
#天賞堂は会社設立70周年
#てんちゃんコーヒー出来ました
#コーヒーカラーズ
#美味しいコーヒーあるよ♪

弘前市代官町通り(パークホテルさん横)
てんてんてんの天賞堂
0172-33-5016

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP