お客様から嬉しいメール頂きました♪

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪
先日お客様からとてもうれしいメール頂きました♪

上はインスタ用に加工した写真↑↑
本文は↓↓

大変恐縮な位、褒めちぎっていただきありがとうございましたm(__)m
職人とあの方じゃないか?と思いながら返信メールを送らせて頂いたのですが、
メールが届かず戻ってきてしまっていました。
感謝を伝えられずにどうしたものか?と思っていたら、数日後に修理の時計を
持って再度来店頂きました~!
その際も沢山お話させて頂き、色々とその時計に対する思い入れも聞かせてもらったので
なんとか天賞堂で直らないか?と預からせて頂きました。
今朝、また対応の良さを褒めちぎっていただいたメールを頂いたのですが、
修理に対する返答とお礼を兼ねてメールしても届かず( ;∀;)
教えて頂いた電話番号にかけましたが、間違えてきいたのか?
違うところにかかってしまいました( ゚Д゚)
このブログをみてくれているということでしたので、ここを見たら一度
お電話頂けたら幸いですm(__)m
#青森県#弘前市#代官町通り#てんてんてんの天賞堂#時計修理#オーバーホール#修理が得意な天賞堂#弘前マイスター#青森県卓越技術者#青森県褒章#時計修理宅配サービス始めました
#天賞堂は会社設立70周年
#てんちゃんコーヒー出来ました
#コーヒーカラーズ
#美味しいコーヒーあるよ♪

弘前市代官町通り(パークホテルさん横)
てんてんてんの天賞堂
0172-33-5016

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP