あっという間に今年もあと数日です!

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪

12月に入り、今年ものこすところあと数日となってしまいました~!

この時期もうやめたいな~!と思うのが年賀状です( ;∀;)

まだ1枚も手付かずです(;^_^A

多分、私にくれる人も同じ思いなのではないでしょうか??

 

さてさて、天賞堂はクリスマスフェア中ですよ~♪

クリスマスプレゼントに最適なネックレスやリング等が割引対象です♪

一番人気は『クロスフォー』のキュービックシルバーネックレス!

デザイン豊富で専用ケースには光学スコープ・ギャランティーカード・お願いカード等ついて

専用バッグに入れてお渡しします♪

期間中、5000円以上お買い上げの方には

毎年恒例『金運てんちゃん日めくりカレンダー』差し上げております。

最近は街中でも少なくなったクリスマスイルミネーションも飾りつけしてお待ちしておりますm(__)m

 

弘前市代官町通り

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

 

 

 

 

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP