決算セール中です♪

弘前市代官町通り
時計・貴金属・メガネ・補聴器の専門店
修理が得意で親切・丁寧なお店
↑ココ大事!他店でご購入のものでも何でもOK!リピ率№.1
もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は毎日
査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】
てんてんてんの天賞堂です♪

【9月の天賞堂はとにかくスゴイ!!】

年に一度の決算セール‼

時計も貴金属もとにかく安いはんできてけ~!

現在、黒石八郎さんのTVCMで放映中です(*^^)v

2021決算セール編

16日(木)~20日(月・祝)までの5日間、同時開催中の

店内催事『天翔展』も残り2日となりました~!

2021決算セール特別編

普段店頭に並ばない最高級の宝飾品やメガネフレーム、クロコのハンドバッグ等

が沢山展示されております!

是非この機会に手に取ってみていただきたいです(*^▽^*)

私たちスタッフも毎日興奮気味にインスタにて写真も投稿しております( ´∀` )

インスタに載せてる商品はほんの一部ですので、是非是非ご来店いただき

手に取ってご覧くださいm(__)m

金・プラチナ・ダイヤモンドの買い取り

弘前市代官町通り(パークホテルさん横)

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP