最近のインスタ投稿色々

弘前市代官町通り

時計・貴金属・眼鏡・補聴器の専門店

修理が得意で親切・丁寧なお店

もっちろん、『金・プラチナ・ダイヤモンド』は

毎日査定・買い取りしている【てんちゃんのお店】

てんてんてんの天賞堂です♪

 

先程SNS苦手な担当者の愚痴をのせましたが、

せっかく重い腰上げたので、少し近況やインスタ

の投稿内容なども含めてお知らせしまーす!

 

ホーム画面からもインスタやFacebookへ移動できます♫

さてー、正式には3月14日から更新止まってました😅

4月頃は何があったかな?とインスタ見直してたら、

長年隣にあった損保ジャパンさんの大きな建物が

取り壊されて、今は賃貸のマンションになりましたー!

すぐ横がマンションの人の駐車場スペースとなった

ことで、天賞堂に来店するお客様が間違って停めて

しまうことが多くなり、トラブルが起こる前に壁に

本来の駐車場の場所を示唆する張り紙をさせていた

だいておりますm(_ _)mだいぶ減ってはいますが、

ちょっとだからと分かっていても停めてる人も

いるようです( ̄◇ ̄;)

 

お向かいの『めがねの天賞堂』では

【キッズメガネ安心保証】セット始めました🎵

視力の変わりやすい成長期のお子様のための3つの

安心プラン❤️

①お買い上げから6ヶ月以内の度数交換一回無料

②7ヶ月〜1年のレンズ交換は半額!

③お買い上げから一年以内の不慮の事故等によるフレーム破損による新品交換半額!

 

売り場の雰囲気も子供仕様にせっせと変えました♫

スポーツ専用メガネなど注文のメガネでも対応致し

ますので、わからないことはお気軽にお尋ね下さいm(_ _)m

 

金・プラチナ・ダイヤモンドのお買い取り

修理が得意で親切・丁寧なお店

てんてんてんの天賞堂(時計、貴金属)

0172-33-5016

めがねの天賞堂(眼鏡、補聴器)

0172-36-5678

 

 

 

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP