きまぐれブログ(;^_^A

久方ぶりのブログ投稿ですm(__)m

てんてんてんの天賞堂のCM(地元)でお馴染みの弘前市代官町通りにある

時計・貴金属・眼鏡・補聴器の専門店、貴金属・ダイヤモンドのお買取り

修理が得意で親切丁寧なお店でございますm(__)m

 

さてさて、さきほども言いましたがブログ更新・・・めちゃ怠っておりました(;^_^A

やり始めれば大した作業じゃないのになんで向かないのか・・・毎回、気合を入れなおそう

と思いつつまたこんなに間が空いてしまいます(。-人-。) ゴメンネ

そもそもHPをリニューアルするときも、インスタ更新がメインになりつつあったので

それがブログのように機能しないのか?とブログのないHPを目指したのですが

やはり業界的にHPにブログつけることは上位検索など(お店の為に)必然のようです。

つまり、ブログの更新頻度が高い必要があるのにやっぱりやってないし。。自分😡

インスタも気分がのってるときはしばらく毎日更新出来たり、すっかり時間が空いてしまったり

とこちらも気分次第で投稿中(;^_^A Facebookに至ってはインスタからの連動投稿にしているので

殆んど見に行くこともなく、しばらくぶりに見に行って数か月前にコメントしてくれている方の

見つけて焦ってコメント返ししている醜態ぶりですm(__)m

なんたって、いいね!を軽々しく押すのも苦手、フォローを自分からするのも苦手でして(;^_^A

インスタだけやけにフォローが多いのも、実は数年前に一度だけ大学生の研修生を受け入れたことが

あったときにその子に何をさせるか?で、苦手なインスタを社員で共有し更新していけるようにある

程度形を作ってもらうことにしてお任せした際に彼がとにかくいろんな人をフォローしまくってくれた

おかげでした( ´∀` )

あ~SNS苦手!って思っても、全然やれてるほうですよ~!というSEO対策や新たなSNS対策を

勧めてくるような業者の問い合わせにも毎回色々断るのに苦労させられてて・・・・(-_-;)

 

今日は久しぶりに投稿画面を開けたので愚痴投稿でした(‘◇’)ゞ

 

 

時計・貴金属・眼鏡・補聴器の専門店
金・プラチナ・ダイヤモンドのお買取り
修理が得意で安心・安全なお店

てんてんてんの天賞堂

0172-33-5016

 

 

 

 

 

広告バナー左
広告バナー右

関連記事

PAGE TOP