天賞堂リサイクルキャンペーン!

只今天賞堂では8月末日までお得なキャンペーンやっております♪
「天賞堂下取りキャンペーン」
イベント07
ご家庭に古くて使わなくなったり、壊れて使えなくなった腕時計・メガネはありませんか?
只今天賞堂ではそういう不要になった腕時計・メガネを1000円の天賞堂でご使用いただける金券と交換させていただきます。
その場ですぐに商品ご購入に使っても良し、ご自分のお好きな時期に使っていただけるように有効期限は2年間としております。下取りする時計・メガネは何点お持ちになってもOKです!
「てんてんてんの天賞堂」「メガネの天賞堂」「天賞堂補聴器センター」各部門でお使いいただける金券となります。
金券のご使用の際は物品5000円以上に1枚ご使用になれます。(最大3枚使用可)
また併用企画として「パールネックレス」下取りも承っております。こちらは新しいパール製品のご購入をご検討の方が対象となります。
イベント02
5万円以上のご購入金額となるパール製品をお買い求めの際は古くて使わなくなったパールネックレスをお持ちいただくとその場で2万円引きさせて頂きます♪
実は現在天賞堂のパール製品はすべて30%OFFしております!!
ということは、30%OFFになったパール製品を購入金額が5万円を超える場合は下取りパールネックレス持参でさらに2万円引きするというウルトラお得なキャンペーンです♪♪
やりすぎではないか?てんしょうどう(;^_^A
とにかく初の試みなので、皆様の不用品の処分&お得なお買い物のお役に立てれば幸いです(*^▽^*)
イベント05

PAGE TOP